風俗紳士の体験談紹介サイトです。

風俗ダンディズム

首都圏の性格も良く、常に雑談が途切れない明るいデリヘル嬢

いきつけの首都圏のデリヘルをまた利用しました。数ある首都圏のデリヘルの中でもこの子はお気に入りです。今度はデリヘル嬢にスマタを提案しました。先ほどからの攻撃のかいもあり、ローションいらずで女の子が上になり、騎乗位でスマタをしてもらいます。しかし、先ほどまでのテクニックはすごく良かったのですが、騎乗位はあまり得意ではなさそうでしたね。女の子はお互いのちんことおまんこがこすれ合う感じが気持ちいいようですが、どうも僕は角度的に痛かったので正常位へ移行します。ここで女の子がローションを取り出し、僕のチンポを手で抑え、僕が腰をふる形へ。これは間違った挿入を防ぐ意味もあるのですが、それが却ってチンコを刺激して前後運動を繰り返しながら気持ちよくなって思わず精液どぴゅっと発射してしまいました。そこまできて10分前のタイマーが「ピピピピッ」・・・。いいタイミングです。そこからは後処理フェラチオとなります。恥ずかしいくらいの精液の量に女の子もびっくりしてました。女の子の性格も良く、常に雑談が途切れない明るい女の子で、プレイも濃密であっという間の90分でした。首都圏のデリヘルだったらやっぱりこの子かな。 ぽっちゃり専門風俗求人【大阪ぽっちゃり高収入求人センター】

首都圏の未経験の子が良かった

首都圏でデリヘルを利用。首都圏の風俗はよく使うけど、今回は完全未経験ということでわくわくしてました。僕もそしてデリヘル嬢もとても緊張した感じでしたが、雑談を少ししてからお風呂に入る前にいちゃいちゃしているとなんとなく緊張感が漂っていた室内も和やかな雰囲気になってきました。シロートなので早くも女の子のよがり声が部屋に響き渡り、クリトリスに触れるともうぬるぬるびちょびちょでした。エキサイトする気持ちを抑えつつお風呂に入りチンコを洗ってもらい早々とベッドへ。初めは攻めてもらいます。乳首舐めから濃厚フェラチオでフル勃起びんびんになったおちん○んは早くも精液どぴゅっと発射寸前でした。というか大きな波が来てたらガマンできなかったと思います。こんなに早く出そうになったのは久しぶりでした。攻守交代で女の子の全身を優しく舐めてあげるとエッチなよがり声が再度響き、クリトリスの皮を剥いて優しく舐めてあげるとエッチな本気汁がたらーっと流れてきます。それからすぐにエクスタシーに達し、僕もそんな女の子を見ていて興奮してがまん汁が流れ放題になっていたので、それを優しく舐めあげてくれた女の子の口の中に思わず精液どぴゅっと発射してしまいました。

首都圏でお得にギャルと遊びました

だいぶ前の利用ですが…ポータルサイトの限定割引きで、70分15000円だったコースを60分でいいので少し安くしてほしいと伝えたら、首都圏までの交通費2000円込みで60分14000円にしてもらいました。受付のスタッフは親切で話しやすそうな人でした。お相手の子は、首都圏エリアを検索中にスレンダーながら綺麗なおっぱいっぽいシルエットがいつも気になっていた10代の子なんです。ギャルは嫌いではないのですが、性格悪いギャルは最悪ですからずっと躊躇していました。でも、、この日は仕事も早く終わり他に呼びたいデリヘル嬢がいなかったので思いきって呼びました。ドアを開けると写真通り「ザ・ギャル」って感じでしたがかなり可愛いと思います。メイクがメイクなだけにスッピンはどうかわかりませんけどね。軽いあいさつを交わし、コース確認をしてお店にTEL。代金を払いつつ雑談をしつつでお互い自然な流れで服を脱ぎシャワールームへ行きました。